真面目な男性を募集!≪家庭教師編≫

男性高収入アルバイト

HOME > 真面目な男性を大募集〜☆

男性高収入アルバイト

家庭教師は時給良し!

男性が高収入を稼ぐアルバイトと云えば肉体労働系やナイトワークなどのハード&ブラックな仕事を思い浮かべる人は多いでしょう。
けれど、そういったちょっと一般の男性は怯んでしまいそうな仕事でなく、超マジメな仕事【家庭教師】も、実は、高収入のアルバイトとして人気なんです。
時給で言うとだいたい一時間1200円〜2500円。
ね...高額でしょう?
意外かもしれませんが学生さんや勉強に自信のある貴方にはオススメの高収入アルバイトなんです。

家庭教師は登録制!

家庭教師の仕事は大抵登録制です。
まずはアルバイト雑誌やアルバイト情報サイトなどで見つけた家庭教師派遣センター(大手など)に登録をして、そこから各家庭へと派遣をされます。
この際、曜日や時間、派遣先(地域)や教えたい教科などは自分の希望を言うことが出来るんです。
なので、極力、自分の時間や条件に合わせて働く事が可能なんですね。
これはかなりおいしいポイントではないですか?!

家庭教師は幅広い!

家庭教師と云うと勉強を教える仕事で、高学歴じゃないとダメではないかという心配もあるでしょう。
しかし、今働いている全ての家庭教師が全て高学歴かというとそうではありません。
確かに大学受験を控える受験生に受験対策をするなどというと難しい勉強が必要かもしれませんが、求められているのは小学生〜大学生まで幅広い世代への教師ですので、教える内容や勉強の難しさは世代によって変わってきます。
だから例えば数学が苦手という人でも数学のない世代に教えればよいし、希望と世代をうまく合わせて働けばいいのです。

よくあるご質問

Q:家庭教師アルバイトの際に気を付けたい事は?
A:家庭教師のアルバイトで気を付けたいのは、アルバイトとは云えども、人の「先生」となるのですから、人としてしっかりとした人間であろうとすること。
そして人様の家庭に入る訳ですから、教え子をはじめとする家族としっかりとした人間関係を築けるようにすること。
保護者にとっては大事な子供を貴方に託すわけですから、その子が伸びてゆくのはあなたの腕と人間性次第なんです。
責任感を持って働くようにしましょうね。

Q:家庭教師アルバイトの嬉しいところは?
A:嬉しいところは教え子と家族と濃い付き合いをすることで新たな人間関係を得ることが出来ることです。
という大きな点以外にも、勉強を教えて居ればその家族から夕食や軽食を御馳走になれることもありますし、また、子供の成績がアップしたり子供と良い人間関係が築けたら、人として感謝をされ、お礼を受け取ることもあるかもしれません。
勉強を通し濃く温かい人間関係を築き、仕事以上の経験が出来るといいですね。

Q:家庭教師以外に勉強系でオイシイ高収入アルバイトってある?
A:家庭教師以外に勉強系で出来る高収入のアルバイトには塾の講師や模試の採点などの仕事があります。
塾の講師は人気もあり、なかなか難関な仕事ではありますが、模試の採点仕事や模試の監視は受付もたくさんしており募集人数も結構多いです。
シーズンによってはあちこちの塾や会場で募集していることもありますから是非チェックしてみて下さい。
もしかしたら働きながら学生時代を思い出したりもするかもしれませんね。
ピリリとした気分を味わいながら、学生さんと同じく、真面目に真摯な気持ちで学び&働き、高収入をゲットして下さいね。

  • ▼新着情報
  • [2017-2-2] 稼げる男性高収入アルバイト(`・ω・´)がオープン。
  • [2017-2-2] 稼げる男性高収入アルバイトでお仕事情報をGET〜!!