≪君も引っ越しスタッフになろう!≫

男性高収入アルバイト

HOME > 男性高収入アルバイト求人

男性高収入アルバイト

引っ越しスタッフの稼ぎ時&求人募集時!

男性が高収入を稼げるアルバイト!
そのひとつは引っ越しスタッフ!
長く働くことも出来ますし、短期や単発でのバイトもOKというフレキシブルに働けるオススメ仕事です。
この引っ越しスタッフの求人が増える時&稼ぎ時はなんといっても、春!
春は入学・卒業や就職のシーズンで日本全国で移動や引っ越しが増えます。
長く働く人はこの時期にがっぽり稼ぎましょう。
そして短期・単発で働きたい人はこの時期に求人募集を探してみましょう。

引っ越しスタッフに向いている人とは?

引っ越しスタッフに向いているのはやはり体力に自信がある人?
はい、それは一番大事な条件ですが、それ以外にも向いている人は居ます。
例えば仲間と協力して仕事をするのが得意な人。
引っ越しの仕事は一人ではできず、仲間との連帯感が大事になりますからね。
それから性格が細やかで丁寧な作業が得意な人。
これは荷物の梱包作業をする上で必要な才能になってきます。
これらの条件がひとつでも当てはまる人にとってはやりがいを感じることが出来、収入もたくさんGET出来る楽しい仕事となりそうですよ!

引っ越しスタッフが心掛ける事!

さて、晴れて念願の引っ越しスタッフとなった時に心掛けたい事もお話しておきましょう。
まず体力をつけ、スピードよく仕事をこなすこと。
バイト仲間同士協力をし合い、社員さんともよくコミュニケーションをとって皆と一体となり作業をしましょう。
そして何よりお客様には礼儀正しい態度で接すること!
引っ越しをしてこれから新しい生活への一歩を踏み出すお客様達を気持ち良く送り出すことが出来るような、そんないいお仕事をして下さいね。

よくあるご質問

Q:引っ越し作業の際のメンバー構成は?
A:現場の大小にもよりますが、だいたいドライバー一人にアルバイト3〜5人と云ったところでしょうか。
ドライバースタッフを中心にアルバイトは皆で協力をし、スムーズで的確な運送、梱包、搬入を行ってゆきます。
社員もアルバイトも一丸となって同じ仕事をしますよ。
これらの仕事は女性も募集していることもありますが、やはり体力という意味では男性の方が有利であり、採用も多いです。

Q:引っ越しスタッフをする際に注意する点とは?
A:人様の荷物をたくさん扱う引っ越しスタッフの仕事、ここで大事なのは傷つけたり破壊したりしないことに尽きます。
故意では無くとも何かのアクシデントで壊してしまったりした場合は時給が下がってしまったり、弁償料金をお客様に支払ったりしなくてはなりません。
スピードが求められる仕事ではありますが、力だけではなく頭と気も十二分に使って丁寧な仕事を心掛けて下さいね。

Q:給料はだいたいどれくらい?!
A:引っ越しのアルバイトは大抵日給で日払いのところが多いです。
気になるその額は一日一万円(※一日8時間労働)くらいでしょうか。
ただしドライバーとアシスタントでは額が違う会社もあったりと会社によって条件や給与は変わります。
応募の際は条件をよく読み、またわからないことがある場合は遠慮せずに問い合わせをし、すっきり気持ち良く働くようにして下さいね。

  • ▼新着情報
  • [2017-2-2] 稼げる男性高収入アルバイト(`・ω・´)がオープン。
  • [2017-2-2] 稼げる男性高収入アルバイトでお仕事情報をGET〜!!