高収入を稼ぎたい男性に!

男性高収入アルバイト

HOME > 男性の為の高収入アルバイト

男性高収入アルバイト

便利屋の仕事って?!

高収入アルバイトをしたい!
けれどなかなか職種が決められない!
自分にあった仕事がわからない!
でも人に何かサービスを提供する事は好き!
そんな貴方にオススメしたいのが、ずばり、「便利屋」のお仕事です。
便利屋とは文字通り便利屋、コレという決まった仕事はなく、お客様の求める広範囲の色々なお仕事をし、収入を貰います。
不思議?
いやいや、これ、とても面白いお仕事ですよ。
貴方もこの仕事を通して様々な人に出会い、様々な経験をしてみませんか?

幅広すぎる仕事内容も魅力のひとつ!

ざざっとその仕事内容の例を挙げてみましょうか。
便利屋の仕事は家事代行や買い物やペットの散歩やベビーシッターなどなどなど。
具体的には「幼稚園の入園の為の願書とり」「掃除(家にたまった大量のごみを処理する)」「夫婦喧嘩の仲裁」「リフォーム」「家具を動かす」「防犯カメラの設置作業」「夜逃げの手伝い(!)」「家具の組み立て」…ね、なんでもありでしょう?
しかもどれもそう難しい仕事ではないでしょう?

地域の便利屋さんグループを探そう!

これら便利屋さんの仕事は便利屋さんに登録というか申し込みをして、そこからいわば派遣されて行う仕事です。
新聞やネットでお近くの地域の便利屋さんを探し、あなたの得意なことや「こんな仕事も出来る!」ということをアピールする事から始めましょう。
便利屋の仕事はあまり表立って知られていない&募集をされていない仕事に思えるでしょうが、実はかなり稼げることが多いんです。
興味がある貴方は是非この世界に足を踏み入れてみて下さいね!

よくあるご質問

Q:だいたいどれくらい貰える?
A:そうですねぇ…仕事が様々な為給料も様々のようですが…時給で言うと1000円以上は貰えると考えていいのではないでしょうか。
一般の企業のように最初の内は見習い期間であり給料もちょっと低めのところが多いです。
しかしそこから経験を積み、この世界に慣れて来ると月給25万以上稼ぐこともあるようです。
他のアルバイトでは経験できないような仕事も色々とこなし、様々な額の給料を稼ぎ、世界を広げていって下さいね。

Q:便利屋って違法?!
A:いえいえ、違法ではありませんよ。
たまに新聞のニュースなどで悪質な便利屋による事件の発生が取り上げられていますが、あれらは一部の話です。
便利屋のほとんどは個人が経営していたり、小さなグループだったりしますが、ブラックなところは少なく、人々の信頼で仕事をしているところがほとんどです。
とは云え、いざ働く際はいろいろな情報を集めて、見定めて、働くようにしましょうね。

Q:中でもとても変わった仕事は?
A:面白いものに「代理出席」の仕事があります。
これは他人の結婚式やお葬式などにいわば「サクラ」として出席するちょっと変わった仕事、でもとても大事なお仕事なんです。
これらの仕事を頼む人の中には色々な家庭の事情で親戚づきあいを絶っていたり少なくしていたりという方が多く、けれどもどうしても嘘でもいいから人が必要な場に出る際にこうした「レンタル親戚」を雇いたいという切実な思いがあるんですね。
ちょっと不思議で特殊かもしれませんが、これも人の役に立つ大事な仕事ですよ俳優になったつもりで、うまく話をし、いいお仕事が出来るといいですね。

  • ▼新着情報
  • [2017-2-2] 稼げる男性高収入アルバイト(`・ω・´)がオープン。
  • [2017-2-2] 稼げる男性高収入アルバイトでお仕事情報をGET〜!!